診療科・部門のご案内

新任医師の紹介

2023年06月08日時点

医師紹介

●内科


東野 誠 医長
東野 誠
2023年4月から勤務することになりました東野誠と申します。内科診療,内視鏡検査・治療を担当いたします。日々の診療で学んだことを皆様に還元できるよう精進してまいります。
越智 拓哉 医師
越智 拓哉
2023年4月から内科にて働かせていただきます、越智拓哉と申します。昨年は愛媛大学医学部附属病院で勤務しておりました。
至らぬ点も多々あるとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

●形成外科


木村 千寿  医長
木村 千寿
2023年4月より新たに赴任しました、木村千寿と申します。松山市出身で、愛媛大学医学部を卒業後、県内で形成外科医として勤務しています。皮膚のできものやきずあとなどでお悩みのことがありましたらお気軽にご相談ください。

●整形外科


三好 翔太  医師
三好 翔太
外傷を中心に幅広く診療させていただいております。未熟者ではありますが、患者さんのニーズに合った治療を心がけてゆきます。
浦島 大介  医師
浦島 大介
整形外科の浦島大介と申します。初期臨床研修2年間済生会松山病院でお世話になり、1年間大洲記念病院での勤務を経てまたこちらで務めることとなりました。専門や得意分野などはまだありませんが、患者さんの力になれるよう精進して参ります。よろしくお願いします。

●放射線科


山本 雄太 医師
山本 雄太
2023年4月から新たに赴任しました、山本雄太と申します。愛媛大学を卒業後、松山市、今治市などで研修を行いました。昨年度までは愛媛大学医学部付属病院で勤務しておりました。放射線科なので患者様と直接お顔を合わせる機会は少ないですが、患者様のお力になれるよう、全力で頑張りたいと思います。よろしくお願いします。
ページの先頭へ戻る