診療科・部門のご案内

新任医師の紹介

平成30年4月1日更新

医師紹介

●外科


田村 圭 医長
田村 圭
平成30年4月より当院外科に赴任いたしました。愛媛大学医学部を卒業後、今年で医師12年目になります。
市立宇和島病院で5年間(初期研修・後期研修)消化器疾患を中心に外科の研修・診療をさせて頂き、
その後、愛媛大学肝胆膵・乳腺外科で、肝胆膵・移植領域を中心に研鑽を積んで参りました。
外科医として、また救急医療に携わる一人として、地域の医療に少しでも貢献できるよう頑張りたいと思います。
よろしくお願い致します。

●放射線科


小川 遼 医長
小川 遼
放射線科の小川遼と申します。
当院のMRIは最先端の撮影技術もあり、それらを活かして日々の診療に貢献できるよう努めたいと思います。


●麻酔科


鈴木 康之 医長
鈴木 康之
平成30年4月より、麻酔科に着任いたしました。
南予方面で麻酔科医として勤務した後に、愛媛大学医学部薬理学で研究を中心に活動しておりました。
この度、再び麻酔科医としての仕事に専念することになりました。
皆様に安全な医療を提供できるように邁進していきます。


●内科


新居田 一貴 医師
新居田 一貴
今年度から当院で内科医として勤務させていただくこととなりました新居田一貴と申します。私は、愛媛大学を卒業し、現在医師3年目となりました。まだまだ未熟な私ですが、患者さんに寄り添い地域の医療に貢献できるよう日々努力して参りたいと思います。消化器内科領域を中心に幅広く診療を行っていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。


●整形外科


楠目 浩祐 医師
楠目 浩祐
平成30年4月より整形外科で勤務させていただいております楠目浩祐です。 愛媛出身で大学も愛媛大学を卒業し、愛媛で働かせていただいております。 まだまだ未熟な私ですが整形外科として患者様のニーズに答えられるように、 日々診療をしていきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。


ページの先頭へ戻る