求人情報

事務職員

事務職員(SE) ※中途(急募)
    
採用条件等 募集人数

1名

雇用形態 正規職員(6ヶ月試用期間あり)
就業場所 済生会松山病院  (変更の範囲)当院の指定する場所
業務内容 病院システム運用保守管理業務、ヘルプデスク及びサポート業務
・病院システム運用保守管理業務
  電子カルテ、医事システム、各部門システムやネットワーク等の運用保守管理業務
  各部門の問い合わせ対応やトラブル一時対応等。
・ヘルプデスク及び院内ITサポート業務
  PC、プリンタのセットアップ。職員からの問い合わせ対応等。
・データ収集業務

(変更の範囲)当院の指定する範囲
勤務時間 月~金 8:30~17:00(休憩60分)、第1・3土曜日 8:30~12:30(休憩なし) 
所定外労働 所定外労働及び所定休日労働をさせることがある
法定休日労働をさせることがある
休日 第2・4・5土曜日、日、祝
休暇 年次有給休暇 採用時より法定どおり付与
その他夏季休暇(最大3日)、慶弔休暇等
賃金 基本給 大学卒  167,600円
    短大卒  150,400円

※経験年数加算あり
諸手当 ベア手当  6,300円
通勤手当  3,300~17,300円
住宅手当 12,000~18,000円
扶養手当  5,000円~
賞与 年2回(前年度実績 4.8ケ月)
昇給 年1回
その他 加入保険:健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
受動喫煙防止のための措置(敷地内禁煙)
選考方法 提出書類 履歴書(カラー、脱帽、正面の写真添付)
書類提出先及び連絡先 〒791-8026 松山市山西町880-2
済生会松山病院 総務 上出
電話:089-951-6111 
※平日8:30~17:00の間にご連絡ください
書類提出 随時受付
選考日 別途通知いたします
選考場所 済生会松山病院
選考方法 書類選考・面接